メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
やっほー
 
ブログ再開しました。






別場所で。





というわけでお引越しです!!

私結構ブログ生活長いけど、長いだけあって色んなサーバーさんにお世話になっております。

次はあの!有名な!アメブロさんです。

なんて今更感(笑)

まぁその今更感も私らしいなと思っていただければこれ幸いかと。

というわけで、お引越し先でまたお会いしましょう。

アデュ☆彡


PRIME*TIME

| 21:23 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 21:23 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>