メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お買い物
 4月に入ってから初めての記事か・・・。
どうもこんばんは。ともえさんです。
新年度が始まって早一週間。
みなさんどうお過ごしですか。
私といえば持ち上がりのクラスなのですが、新しい環境に子どもたちがちょっと崩れ気味で毎朝の大泣き合戦を必死になだめる毎日です。
おかげさまで毎日疲れ果て、家に帰ってご飯を食べたら9時には就寝・・・なんて日々が続いております。
体力使うわ・・・。本当・・・。
まぁ、これから少しずつ慣れていってくれると信じて、仕事に取り組まなければ・・・!!

さてはて、今日は久々に大きい買い物しました!!
何を買ったかというと・・・ででーん!!デージータールーカーメーラ(ドラ〇もん風でお願いします)
今月、地元の友達と飲み会があるっていうのと、5月に東京に行くので、これを機に自分のデジカメを買ってしまおうかと(今まで家族共用のやつを使ってたのさ)
予算内で満足のいく買い物ができました。
あと、新しいスニーカーも新調したし、なんだか今日は気分がいいです(笑
めちゃイケも面白かったしな!!
ひっさびさにテレビみて腹抱えて笑ったわー!!
「荒地」のくだりと、「ぼくのほそみち」と「携帯」とシゲモリさんが描いた謎の生物達と消しゴムカンニングが爆笑ものだった。
なんだ、A〇Bってバカなのか?(笑
録画しておけばよかったわー。

あと、HMV行ったらポイント10倍DAYだったらしく、CD買ってきました。
何買ったってホルモンだよホルモン!!いつの間に新譜出してたんだよ!!知らなかったわー。
てか最近Perfumeとか女性ボーカルばっかりだったのにここにきて急にホルモンとか。
私のふり幅どうなってんの。自分で自分がわからないわ。
てかホルモンのCDなんて地味に初めて買ったんだけど、シングルとは思えない程の付録?の多さに驚きです。
この悪ふざけもホルモンらしいけどな。
仕事行くときこれ聞きながらテンションあげて行こう〜♪

さ、そろそろ寝るかな。おやすみなさ。
| 00:01 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 00:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>