メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
SUBWAYの使用率異常
私は今SUBWAYに来ています。
家と職場の丁度中間地点にあるので、よく利用するんです。
私が来るときはだいたい書き仕事を持ち込んでる時なんだけど、今年入ってからは年度末に向けての書き仕事が増えたため、使用率急上昇。
ついに先日ポイントカードのスタンプが全部埋まりました(笑)
これから年間の個人記録13人分頑張ります…。
出来るんだろうか…。
出来て3人とかだと思うんだけど…。
あぁ…頑張らねばねば。

あ、因みに月曜日に新年度クラス発表がありました。
次は年中クラスになりました。
はい、持ち上がりです。
予想も覚悟もしてたんだけど、ちょっぴり前いた一歳児クラスの子ども達と一緒にならないかなぁと思っていた節もあって、なんとなく複雑な気持ちです。
今のクラスの子ども達も可愛くて大好きなんだけどね。
まだ未練あるんだなー、自分…。

てか働き出して六年目だけど、そのうち五年は以上児ってどういうこと(笑)
しかものち三回は年長…。
私の周りの保育士でそんな人いないんだけど(笑)
よっぽど私は以上児向けなんですね。
というわけで、年中クラスは行事もやることも年少クラス以上に増えて忙しい日々になりそうなので、気持ちを強く持って乗り越えるぞ!!

…というわけでこれから書き仕事頑張ります…。
| 14:05 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 14:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>