メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
アニマックスは ネ申 
 110307_2310~010001.jpg

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

なんと三月から私が小学生の頃大好きだったアニメ「愛天使伝説 ウエディングピーチ」がアニマックスで放送されてるって情報を仕入れて早速録画したぜイェア!!!
な、な、な、懐かしいーーーーーーーーーー!!!!!
サムシング・フォーとかアフロディーティ様とかリモーネ様とかじゃ魔ピーとか・・・いたいたこんなキャラ!!ってのが満載でひたすらに感動しました。
結構設定がセーラームーンと被ってるんだな・・・と今になれば思うけども、なんとなくそんな中でもオリジナリティを感じるのはやっぱりお色直しがあるからだろうか・・・(笑)
戦ってる最中にお色直しって・・・前代未聞だろ!!
むしろお色直しする前のあのウエディングドレス姿で敵に勝つところを見てみたい。
必殺技なし!!見せ場なし!!(笑)

あー面白い。
これから毎日あるみたいなので、飽きるまで録画してみようと思います。
次は「とんでぶーりん」が見たい。ともぞーでした。
| 23:35 | - | comments(3) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 23:35 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








なつかしー(笑)
posted by もーりー | 2011/03/09 9:56 PM |
もーりー→
懐かしいよね!
わかってくれる人がいて良かった♪
posted by ともぞ | 2011/03/09 10:08 PM |
こないだはありがとー☆
しかしどうしてこんなに的確にツボをつくんだ君は…!!
ぶーりん面白いよね。あの原作の人の漫画結構好きだったよ。
posted by まりえ | 2011/03/09 11:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>