メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
DOK
 タイトルは「ダメな・大人の・休日」の略です。どうもこんばんはともえさんです。

土曜日は仕事後、高校時代の友達、まりぃと遊んだよー!!
というかお茶してきたん♪
まりぃは相変わらず美人でお洒落さんでした。
短い時間だったからお互いマシンガントークでしたけども(笑)楽しかったー!!
今は関東住まいのまりぃですが、結構定期的に会えているんです。
私もよく東京行くし、まりぃも帰省しているからねー。
高校友達今はみーんな仕事も住んでるところもバラバラだからなかなか会えないので貴重なのよー。
嬉しす嬉しす。ほっこり。
そうそう、まりぃは私に「彼氏にするなら15センチ差の身長」を教えてくれた人なんです(笑)
まりぃの身長と二の腕の位置が個人的に神の領域です。
必ずまりぃに会うと二の腕を揉み揉みしてしまうん。
15センチ差は素晴らしい!!!!再確認したわ!!

と、こんな感じで土曜日は充実休日だったわけですが。

昨日とは打って変わって、本日、日曜日の私の一日といえば↓

起床→ご飯(SUBWAYお持ち帰り)→昼寝→夜ご飯→暇←今ここ

なんてこった!!五項目で一日が終了してしまった!!!!

昼寝思いの外寝てしまっていたみたいで、昼に寝て、起きたら夜7時だった/(^0^)\オーマイガ
一日の無駄遣い!!!まさしくDOK!!
・・・まぁ特に予定も用事もなかったからこれはこれでいいんだけど・・・。
さ、これからネットサーフィンでもしますかー。ようつべようつべ。レッツゴー♪
| 22:01 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 22:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>