メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
注:画像はフライヤーです
 110227_2049~02.jpg

↑ヲタさんが受付にフライヤーと一緒に山積にして置いていたので、もらって帰ってきました。しかも劇場版。


というわけで、週末も遊びに出かけて参りました。

土曜日はかなたんに誘われて夜遊び〜。
「ヲタナイト」なる、ヲタによるヲタのためのイベントだったのです。
私は特にヲタではないんですけど(笑)
最近好きなA〇Bとかもかかるよ〜とのことだったので遊びに行ってきました。
何が楽しかったってジャ〇ーズタイムが一番楽しかったんですけど!!
短大の友達にジャニヲタが多い・・・っていうかむしろ親戚にもジャニヲタ多いんで、みんなが知らない曲も地味に知ってたりして、なんか幅広い人みたいな眼差しで見られました(笑)
てかさ、私としたことが!!最大の不覚だったのが!!滝翼のVenus踊れなかったの!!!!
ちょ!!!!!!!!!自分で自分がショックだったわ!!!!!!!!!!!
ところどころ抜けてて、本当ショック・・・。
あんなに短大の時踊って覚えたのに・・・。あぁ・・・リベンジしたい・・・←そこ?
そしてK−POPタイムのときは、かわゆすなお姉さん(あれ・・・?年下か・・・?)が超完璧なダンスを踊ってらして、凄かったー。
Perfumeも踊るんだってー。すっげぇー!!!私なんて踊れるのうちに入らねーわvvvvとなんか開き直れました。ありがとうございます。
A〇Bは公演曲中心でしたねー。知らない曲もありつつ、聞いたことある曲も結構あって、聞く専門でしたが。楽しかったのーん。
夜中までやってたもんで、その後は茜つんとカラオケに行き、まっすぐホテルに帰りました。
てか友達と札幌のホテルに泊まるの初めて(笑)
なんか久々に遠征先のホテル気分を味わいました。楽しかった〜。

そして日曜日。
茜つんと朝ごはん食べてからバイバイして、その後梨音ともーりーに会ってきました。
短大のジャニヲタ、2名です(笑)
大丸のランチバイキングに行ってきまして。
なんか昨日から野菜食べてなかったもんで、やったらヘルシーなプレートになりましたが、おいしかったです。
話題としては、なんか私のこと色々根掘り葉掘り聞かれたけど、特に何もなくてすいません・・・としか・・・。
25歳女子、今年は遊ぶ気満々なんで。へっへっへ。
その後ふらふら札駅を巡るも、全員満腹からの眠気が半端なく(笑)早々と解散しました。
歳だなおいー。

週末充実しまくりだな!!
今週末は久々まりぃに会えるから楽しみだーい♪ぐへぐへ。
その次の週はシド2DAYS!!
そのまた次の週は卒園式!!!
そしてラスト週は新入園児受付・・・って今年度終わってしまうーーーーーーー!!!!!!
一年の時の速さについて行けない・・・・わあああああああああああ。
| 21:01 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 21:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>