メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
同級生
今日は疲れた…。

朝からなんとなーくやる気がなく、その上勤務後に職員会議がありました。
ただでさえダルいなーと思ってたのに、会議で年間カリキュラムに関する喝が一番上の先生から入りまして。
個人的に、ではなく、職員全体に。
厳しい事言ってるんだけど、緊張で手を震わせながら話す先生がどんな想いで話してるのかが感じ取れて、日頃どんな想いで私たちを見て、違和感を感じていたのだろうと思うと、ただただ反省するばかりでした。
と、同時に私の仕事ぶりなんて「仕事」の内に入らないなぁ…と。
現に今日はダルいなーと思いながら仕事してた訳だし。
具体的な保育観もなく、ただただ流れるような毎日を繰り返すだけで、私ってなんてダメな先生だ…とか色々考えてしまった。
来月はリーダーだからその辺配慮してやっていかなきゃなぁ。。
ああああ。

そんな落ちたテンションで会議は終わり、夜ご飯にしようと一人マックへ。
そこでご飯食べつつぼーっとしてたら、なんと地元の同級生が声を掛けてくれまして!
中学?高校ぶり?
久しぶりすぎ!
よく私の事覚えてたなー!と感心しつつ、懐かしくてちょっと嬉しくなったり。
てか地元に残ってる同級生多いらしい!
しかしみんな胡散臭いやつらばっかり(笑)
ウケる(笑)
連絡先交換してバイバイしました。が、正直今後使う気がしない…ごにょごにょ←
でも疲れ切ってた私にはちょっと気分転換出来たので良かったかな。
さ、気分を入れ替えてまた明日からも頑張るんばー。
| 00:46 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 00:46 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>