メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ごはんつぶ
仕事から家に帰ってきて、服脱いだらタートルネック部分にごはんつぶが2つもついていた。
しかもカピカピになってるやつ。

「あらー昼ご飯の時子どもにつけられたのかな…それにしてもタートルネック部分だからエプロンに隠れてるわけもなく…お迎えにきたお母さん達にモロに見られたのかと思うと恥ずかしいわ〜…。」

…なんてことを二粒のこめつぶを見ながら思ってたんだけど。

私は気づいてしまった。


昼ご飯、子どもの主食はパンだった事を…。
そして私は家から持ってきたごはんを食べていた事を。


私の食べこぼし確定。


コドモ、ワルクナイ。


| 23:00 | - | comments(0) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 23:00 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>