メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
しまった!!
 明後日発売のPerfumeの東京ドームDVDを超楽しみにしていたんだけど、昨日初めてもう手に入らないかもしれないということに気づいた!!!!
予約しなくても買えるだろうさ。と思っていたら・・・昨日ふらりと寄ったタワレコで「初回限定版の予約受付は終了致しました。店頭販売分も御座いません」というPOPが・・・。
あわててHMVに行ったらやはり予約受付終了、店頭販売分はなし、とのこと・・・。
な、な、な、なんてこったーーーーーーーーー!!!!!!
大慌てでオンラインで探してみるもどこもかしこも終了・終了・終了・・・・っておい!!!マジか!!!!
困った・・・今週の三連休はPerfumeのDVD見て過ごそう計画が台無しじゃないか・・・。
そういえばVOICE買いに行ったときも初日に初回版が店頭から姿を消す現象が起きてたな・・・。
Perfumeは予約して買うべし・・・これ基本ね。身に染みたわ・・・とほほ。
こんなJ-POPの人気者のCDを買う機会がほとんどなかったから、ヴィジュアル系のノリで買いに行ったら痛い目に遭うね・・・。
ムックなんて予約して買ったことほとんどないんだけど・・・未だに店頭に行ったら初回限定版余裕で売ってるからね。
そんな心意気じゃだめってことね・・・。あああああ。

そういえば昨日行ったタワレコで初めて90年代V系カバーコンピのCRASHっていうCDを視聴してきました。

曲順↓

1. ピンク スパイダー
2. 街
3. Melty Love
4. 1/3の純情な感情
5. 月下の夜想曲
6. STORM
7. 紅
8. With-you
9. Winter,again
10. ロマンス
11. S.O.S ロマンティック
12. ENDLESS LOVE
13. Schweinの椅子
14. JUPITER
15. 夢より素敵な

ほぼ全曲知ってる!!!!!
というわけで最近のバンドはほっとんど一切知らないんだけど、カバーされた曲はほとんど知ってるからはりきって聞いてみました。
うん、なかなか好感触!!
それぞれのバンドの曲の解釈が面白くて「あ〜なるほど、これはこれで良いかも」っていうのがあったり。
「おいおい、原曲無視しすぎじゃね?」っていうのもあり・・・。まぁどれが、とは言いませんが(笑)
個人的にはDがカバーした月下の夜想曲がいろんな意味で衝撃的だった。
夜想曲なんて踊りだしたくなりそうな優雅なもんじゃなくてガンガン頭触れそうなバンギャル好み(笑)の曲調になっててヘッドホン耳に当てながら笑い出しそうになったわ。
カスタネットをタタン♪って鳴らす余裕もないような勢いでこんなに激しい夜想曲は聞いたことがないなーと。色んな意味で感心しました。

是非この90年代V系を知っていて興味ある人は聞いてみてください。
ツタヤでレンタルされてたら借りてみよー←買わないのか

今日はなんか長くなっちゃったな・・・。




というわけで、PerfumeのDVDの初回限定版をどっかで見つけた方は是非ご一報下さいませ・・・。←
| 21:34 | - | comments(2) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 21:34 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








お。休憩時間試聴しに行くわノシ
(だから買わないのかと)

てゆーか、またしても同じ日にタワレコ行ってるww
posted by あずさ | 2011/02/08 8:55 AM |
是非試聴してみて☆
私結構長い時間視聴機の前で粘ったよ♪←迷惑
てかまたニアミスvV
次こそは偶然を装ってばったり出会いたいわ☆
posted by ともぞ | 2011/02/08 9:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>