メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
大人になったなぁ
 疲れた体で仕事から帰ってきて、まず一杯。

体に染み渡る感じがたまりません。

ご飯を食べる前にもうすでに眠気が私を襲っています。

こういう生活も悪くないのかもね。

大人になったなぁ〜と感じた月曜日の夜でした。







一杯 = 白湯







一杯がビールや日本酒ではなく白湯に変換されるだけで「大人になったなぁ〜」の部分に老いが見え隠れする件。








| 20:35 | - | comments(2) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 20:35 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








いや、大人通り越して老人ですけど笑笑笑

ともぞー3月忙しいよね?(´Д`)
posted by まりえ | 2011/01/31 11:10 PM |
まりぃ→いや本当ね・・・日々体力の衰えを感じるよ。そろそろ養命酒かな・・・←
今年は卒園式の担当じゃないから忙しくないし意外と大丈夫かも!!
こっち帰ってくるんだっけ?
posted by ともぞ | 2011/02/02 9:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>