メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
今年の目標
 いきなりですが今年の目標。

去年以上に本や映画を読む!見る!!

というわけでして。
HDDに入ってる映画とかもね〜・・・全然見れてないんです。
HDDのデッキがあるのは一階の居間だけなんだけど、平日も土日も両親が独占状態なのよね・・・。
「ゆれる」と「恋の門」と「黒執事2」と「あさま山荘事件(今変換したら 朝間さん掃除権 って入力された・・・orz)」はいったいいつになったら見られるのでしょう・・・。
やっぱり自分用テレビ買うべき??
39もテレビ買ったって言ってたからな〜。なんか沸々と物欲が・・・(笑)
てか去年は邦画ばっかりだったから今年は洋画も見たいんよ。
でも洋画って俳優さんみーんな同じ顔に見えるんだよな・・・そして名前がみんなカタカナだから覚えられない・・・。
四文字以上のカタカナが覚えられないとか・・・中二!!←
そんな私が今気になってるのは、「アグリー・ベティー(海外ドラマ)」です!!
NHKでやってるのをたまったま見たら、全然話の内容とかわかんないけど面白くなってきちゃって興味津々なんよ。
海外ドラマってハマったらとことんハマるっていうのは知ってたけど・・・なんかわかるかも。
Lの世界とか39もハマっていたけど、あれも面白そう。
FOXでちらっと見たことあるんだけど、なんか色々ハードそうだったな・・・。
Lの世界は奥深い!!私には未知!!←

あと本も沢山読みたい!!
今日図書館で石田衣良さんの「美丘」を借りてきたので読書中〜。
石田衣良さんのお話はさら〜っと読めるね。
景色を眺めるのと同じ位さら〜っと見ていられる感じ。
ドラマの台本のよう・・・って最近ドラマになったんだっけか。
今のところは半分読み終えました。
明日には読み終わるだろう。
文庫本も好きだけど、ハードカバーって好きです。
あのずっしりした感じがたまらないね。
ちょっとずつ、気に入った本もハードカバーで集めていきたいですな。

さ、明日は特に予定無いけど街に出るぞー。
なんならネカフェ行くかなー。
漫画読みたいー。
| 01:15 | - | comments(2) | - | posted by 凛として朋枝 |
スポンサーサイト
| 01:15 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








海外ドラマ、私『BONES』ってのが好きでオススメだよ☆
白骨死体とかミイラ的なものが苦手でなければぜひ!

…得意って人もいないだろうけど(笑

石田氏いいよね〜↑↑
私も『スローグッドバイ』と『娼年』持ってる!

個人的には中村航も読みやすくてオススメだじぇ。
posted by 晴斗 | 2011/01/31 10:35 PM |
晴斗→ほぉ!!そのドラマ名前だけ聞いたことあるかも!!
ミステリー大好きだからイケるかも!!興味深い!!
「娼年」私も持ってるー。石田さんは読みやすくて良いよね〜。
晴斗のオススメ、今度探してみるねー。
教えてくれてありがと♪
posted by ともぞ | 2011/02/02 9:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>