メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
スイーツと見せかけて
090211_2227~0001.jpg
これね、今日一番の買い物だよ!
一見抹茶ケーキに見えるけど、実はこれサボテンなの!!
凄くない!?
ケーキの中央にちょこっと飾られたサボちゃんが可愛い☆
あ、周りのクリームや果物は樹脂製です。あしからず。
フランフランで見つけて即お買い上げしてしまったわ。
お世話は一週間に一回ティースプーン一杯程度の水をやるので良いみたい。楽ね。
窓際に飾ってあげるんだいっ!
| 22:52 | お気に入り紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
思っていた以上に
081201_1849~0001.jpg
これは強者だ!!!

短編集で、まだ二作品しか読んでないけど、お口直しのさくらももこさんが通用しません!!
なんという強烈な世界観!
この本にサブタイトルをつけるとすれば、「世にも奇妙な物語」以外に考えられません。
ブラックジョークが過ぎるだろこれ!
しか所々笑えるからこ憎たらしい!
いやー、久々に目が覚める良いパンチを戴きました。ありがとうございました。
サクサクと次のお話を読みたいんだけどそろそろ具合が悪くなりそうなので(素)やはり癒やしのさくらももこさんにシフトチェンジします。

この本に限っては1日二話まで、としておこう。
| 18:58 | お気に入り紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
暇なので
081124_1315~0001.jpg
給料日前の連休が辛いでお馴染みのともえさんです。

だって今の財布の所持金1000円だよ\(^_^)/
何もできねぇ、どこも行けねぇ\(^_^)/
今日はひとりDVD鑑賞会することにした。
ムックの図南の鵬翼ツアーのDVDを発見したので今はそれ見てる!

このツアーの達瑯めっちゃめちゃ声が出てる!
こんなに調子良い時他にあったか?って位なんですが。
声が出ると本当に迫力あるなぁ、この人。
あと雨のオーケストラのレコーディングのオーケストラの演奏が圧巻。
リアルにジブリのBGMかと思った。
てかあのオーケストラだけで良いと思うさ。
ムック演奏する必要ないわ←あーあ
鵬翼のレコーディング中にミヤさんの誕生日やったんだけど、一人全力でハッピーバースデーを歌うさとちに萌え(´∀`)
何この良い子(´∀`)


さぁて、次は何故か家にある映画HEROでも見るかな。
ドラマ時代すら一分一秒見たことないんだけど、まぁ映画だし良いだろう。
| 13:31 | お気に入り紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
至福のひととき
081121_2147~0001.jpg
音楽はなんだかんだで毎日聞いてるんだけど、一番好きな聞き方はコンポではなく、車のカーステレオからでもなく、パソコンからでもなく、ベッドに寝転がって目を閉じてiPodをイヤホンで聞いている時なのです。
ステレオから聞こえてくるのは何かしながらになるから、どうしても流して聞いちゃうんだけど、元気をもらいたい時・悔しいとき・寂しい時、自分に充電をしてあげる時はこうして何もしないで音楽に浸るのが一番良い。
格好良い音楽を聞くとパワーになるんだよ!すげぇよ音楽。

画像はムックちゃん。
ムックは慰めてくれるでも、勇気づけてくれるでもないんだよ。
ただただ、寄り添ってくれるんだ。
それが良い。
いつもありがとう。助かってます。
| 22:06 | お気に入り紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
| 1/1 |