メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
武道館にて
081227_1143~0001-0001.jpg
11時頃武道館に到着し、物販前であまりの人の多さに途方に暮れていた頃のあたし。

日差しが超暖かくて、北海道から重装備(全身ウール)で来た私には暑い位で、無理だー!とコートを脱いだのです。
それでも日差しが暖かくて、薄着で「暑いわー暑いわー」と騒いでいたら、近くの重装備(ブルゾン)バンギャに「は?寒いから」と小声で言われ白い目で見られました\(^_^)/
東京のバンギャは怖いですね\(^_^)/

でも実際そんな薄着してる人はあたし達しかいなかった。
周りはみんなウール、ブルゾン、ジャケットばっかり。

道民なめんなよ!\(^_^)/
| 22:12 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
お決まりの
Image1031-0001-0001.jpg
武道館入り口前。
これを見ると、武道館に来たーー!という気になります。
| 22:12 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
かわいこちゃん
081227_1248~0001.jpg
歴代マフラータオル達。
右側は39が買った、JACK IN THE BOX2008のタオル。
真ん中は39が家から持ってきた今年のムックのツアータオル。
左側はあたしが今回買ったムックの物販タオル。

並べてみたら更にかわゆい(*´Д`)=з
| 22:11 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
ランチ
081227_1340~0001.jpg
画像が縦ですいません。
横にすると、サラダが見切れるのであえての縦で。

開演前の腹ごしらえに、ホテル隣のおしゃれなカフェでランチです☆
カフェは白と黒で統一されたシンプルだけど、とっても素敵なお店でした。
まいうーうー。
| 22:11 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
リュックズ
081227_1246~0001.jpg
39がムックの物販のTシャツをご購入。

さ、これからライブ頑張るぞー!

という気合いの声が聞こえてきそうですが、リュックはフェイクですからね。
Tシャツのプリントですからね。
実際には背負ってませんからね。

てかこのTシャツ超可愛いわー。
あたしも買えば良かった(´・ω・`)
| 22:11 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
お茶♪
081228_1611~0001-0001.jpg
DEAN & DELUCA でお茶☆
いっつも薄いコーヒーを飲んでるんだけど、やっぱこういうお店で飲むと違うね!
エスプレッソの苦味がたまらなくうまい!
しかし砂糖入れなきゃ飲めない!(笑)
そしてニューヨークチーズケーキが超絶美味い(T_T)
幸せなり。
| 22:10 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
エコバッグ
081228_1622~0001.jpg
ムックの物販でエコバッグを買ってみた。

その名も、MUCK JACOBS!!





って怒られませんかこの名前。
ハイブランド相手にギリギリのネーミングじゃないですか?
たつろーのネーミングセンスは流行ポイントを押さえつつなるほど!と思わせてくれるものが多くてナイスツボです。

| 22:10 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
終わった(^-^)
たった今終わった(^-^)
三時から七時間強。
立ちっぱなし。
疲れたが充実感でいっぱいだす!
| 22:31 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
喉いてー
まだムック来てないのに既に声潰れてまーす☆
セッションでムック麺出てくる度に凄い声出しちゃってるさー。
てかじゅあるけーびーがサプライズとかズルいわー。楽しすぎだす。
さ、次は何だ。
| 17:16 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
| 1/1 |