メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
なんとか毎日やっております
 2歳児クラスも一週間となります。
未だに未知の世界ですが、なんとかやっておりますよ。
しかし、会話という会話が成立しないのと、第一次反抗期にてこずっております。
特に後者ね。
「やーだーーーーー!!!!」って全力拒否なんだよ。
しかも2歳なのに力が強いんだよ。
全力を出されるほどあたしの事が嫌か・・・と思いつつも、そういう時は無理せず、他の先生にお任せしてなんとかやっていってます。
うーん。難しいお年頃だよなぁ。2歳。
3歳児クラスを見て「一年後あんな風に友達とおしゃべりしたり、走り回ったり、自分の意思を人に伝えられることが出来るようになってるのか・・・。」とかちょっと思っちゃうもんね。
そして今の年長クラスを見て、「え、こんなに5歳って大きいの・・・??」とビックリしてしまうこともあったり。
子どもの成長の差を目の当たりにして、「これは2歳児でしっかりお世話してあげないと・・・」という思いになるわね。
やる気をだしていかねばねば!!!!

最近家に帰ってご飯を食べると急速に睡魔が襲ってきて困ります。
昨年度の書類の仕事がまだ残ってるからどうにか片付けたいんだけど、もうね・・・キーボード打ちながら眠いんだよともえさん。
春眠暁を覚えずってやつですか。
うーん。次の休みが待ち遠しいですな。
| 22:30 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
疲れました
090219_1724~0001.jpg
今日は滝野スノーワールドに子ども達を連れていきました。
26人の子どもを連れて歩くというのははんぱなく体力を消耗します。
と、いうわけで頑張った自分にご褒美を。
安いご褒美だが、今のあたしには十分だ。

あーねむてー。
| 17:26 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
あちゃー
クリスマスもといあたしの誕生日に職員会議入りました\(^_^)/あざーす
23歳は夜までぶっ通しで仕事です\(^_^)/わーい

まぁ良いさ。まぁ良いさ。








まぁ良いさ(´・ω・`)
| 21:23 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
| 1/1 |