メランコリック*ハニィ君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
エイプリルフール
 は、もう過ぎたんだけど、ありとあらゆるブログやサイトが嘘まみれだった4月1日。
私、本当騙され易いので100発100中騙されてました。
よく見るサイトさんの閉鎖やら新企画やらにショックと受けたり、ウッキウキしたり忙しいのなんのv
長いスクロールの後「・・・・・・・まぁ嘘ですけどvvv」と付け加えられてて「え・・・・・・」とリアルに凹むともえさん。23歳。そろそろ学習しろ。
そして、まりぃのブログでも神妙な書き出しと共に、妊娠のご報告が・・・。
ま、当然のようにショックを受けたんだけど、「いや、まりぃはそんな事ないはずだ!!!しっかり者だからそんな事はないはずだ!!!!!!」と自分に言い聞かせてたらやっぱり嘘でほっとしました。
しかもこんだけ色々なサイトさんやらブログを見て散々引っかかった挙句、まりぃの件も「あ、エイプリルフールだから嘘なんだな」と考えるよりも先に、まりぃはそんなことないっ!!と訳のわからぬ自己暗示をするあたしって・・・。
どこの小学生だよ。
そして、「きっとあたしが妊娠しました、的なブログを書いたとしても、周りからは妄想日記乙vvvって言われるだけなんだろうなぁ・・・」と考えてうっすらブルーになりました。南無。

そういやエイプリルフールに嘘ついてないなぁ。
ま、あたし的にはそういう日にはりきって嘘をつくよりも、何気ない日常の中で自己満足レベルの嘘をつくのが大好きなので関係ないといえば関係ないか。
こんな日くらいは自重しないと罰があたるな。ふげー。
| 21:33 | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
仕事をしつつ
090406_2314~0001.jpg
録画したスペシャの9mm特番を見ている。
先週の代々木のフリーライブの模様を特番枠でやってるんだけど、セトリ良いねー!
Vampiregirlが一曲目とかアツい!
その後もあたしの好きな曲ばっかりなんだけど!
これはDVDに保存ですな。
てか9mmはギターが印象的ですな。

ギターの音がツインボーカルの役割もしてる気がする。
ボーカル並みにギターの音も出しゃばってんだけど、それが凄く心地いいんだよなぁ。
あんなに激しく動きまくってるけど、演奏がちゃんと成立してるのもまた凄い。
ワンマンまた見たいなー。
ペニーレーンなんて言わず、ファクトリーでやってくれー。
チケットが取れないー(T_T)


| 23:15 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
焼き肉!
090404_1903~0001.jpg
39と焼き肉来たぜ!
初めてユッケを食べるん!
楽しい!
| 19:07 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
こんなのもあった
090214_2242~0001.jpg
39が不良になりました\(^_^)/

夜遊びの時に参加したイベントで39がペイントしてもらってたー。
ものの五分位でささっと書いてて凄いなーと感心。
あたしも書いてもらいたかったけど、正直な話毛的な問題でやめました\(^_^)/
処理しろ女子\(^_^)/
| 20:22 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
チョコレイトディスコ
090217_2045~0001.jpg
知る人ぞ知る、Pafumeのアルバム曲なんですが、うちのクラスの女の子達が「チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪」って歌って踊っててめっちゃビックリしました。
何、そんなにメジャーな曲だっけか?あれ。
凄いな今の子は(笑)

写真は茜つんからもらった高そうなチョコレイト。
先週の集会で、かなたんが茜つんをバンギャル達に「本カノvv」と紹介していたその瞬間に「はい、ともちゃん。本命チョコ」と言ってあたしに渡してくれました(爆)
それなんて月9\(^_^)/
ナイスでーす(笑)

そんなエピソードはさておき。何気にこのチョコに書かれてるメッセージがめちゃくちゃ嬉しいのです。にへにへ。
最近浮き沈みが酷くて堕ちる日々だったんだけど、リアルに元気もらいました。
気にかけてくれる人がいるという事に感謝ですな。いや本当に。
前を向かねばね。
ありがとう!
| 20:13 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
買い物したい
 とりあえずユニクロで大量買いしたい。
1万は使いたい。

明日から二連休!!
今日は風呂入って、ネイル塗って寝る!!
そして明日は借りてきたDVD見て、仕事をする!!
日曜日はプチぞう組み集会だー。
あぁ、二月って早いな。さすが28日しかないだけあるな。
来月にはムックの武道館&卒園式&新クラス発表か・・・。


一年て早いな。
| 19:09 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
美女と私
RandB-0001.jpg
この前のバンギャル集会の時の。
両隣に写る茜つんとゆらつんが大変可愛くてお気に入り。
ですが、顔は伏せました。
だってここはネット社会。
申し訳ないですが、センターの大変残念な私で我慢して下さい(^-^)
これでも写り良い方とか私涙目(^-^)


バンギャル集会可愛い子ばっかりだったなー。
リアルに世界が違ったなぁ。
可愛いのに激しい子ばかりでウケました。
あぁ、あたしも可愛くなりたいわ。
しかし、みーんな可愛いもんだからリアルに惨めになったんだけどvv
顔上げられなかったvvv

あたしも気合い入れた格好していけば良かった(´・ω・`)
だからといって可愛くなるわけはないんだけど(´・ω・`)
なんかわからんけど凹むわ(´・ω・`)
| 21:55 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
もはや薬
090218_2102~0001.jpg
となっているiPod。

最近毎日頼ってる。

君だけがあたしの救い。
| 21:06 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
もうすぐ五時
090218_1646~0001.jpg
マイカーの車窓から。

つい最近までこの時間なら真っ暗だったのに、今はこんなにも晴れてる。
なんか得した気分だ。

春よ早く来いー。
| 16:48 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
オールナイトロング♪
っていう鈴木あみの曲あったよね。
今ふと思い出した。

さ、これから夜遊び行ってきますー。
ちょっと寝たけど、もう眠気が…。人はこれを老化と言います。南無。

今日は化粧をいつもの三割り増しで濃くしたぜ☆
姉のおさがりで大量のピエヌ スパークリングアイズ(だっけな?)をもらったんだが、素晴らしい発色の良さ!
すっごい顔がパッと明るくなる感じで良いよこれ!
単色のみのアイカラーなんだけど、ぼかせばグラデになるし、粉じゃないからあちこち粉飛びしないし最高でーす。
こんなにオススメしといてピエヌ廃盤だからね(笑)
今は手に入りません。南無。
マキアージュで引き継がれてるのかな?
アイシャドウ欲しいなーと思ってたけど、当分これでいいや。

さ、JRに乗ったし寝るか←
| 19:10 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 凛として朋枝 |
| 1/7 | >>